おはようございますおねがい



土曜日から、肩身が狭かった



妹の陰性が分かったのは
昨日の18時頃ドクロ



昨日の午前中は
娘ちゃんと話合いしました



滅多として泣かなくなった私ショボーン
さすがに神経にきてしまい
ポロポロ涙を流しましたえーん



涙腺の弱い娘ちゃんもポロポロタラー



まるで、お通夜のようで(苦笑)
頭が痛くなるくらいに泣きましたえーん



旦那の思いやりのない言葉で
ごはんも食べられなくなり



娘ちゃんが
ずーっと我慢したから、離婚したら?
「娘ちゃんがお嫁に行ってくれたら考える」
娘ちゃん
………
「娘ちゃんも、顔色をうかがいして生活してるから、早く開放してあげたい」
娘ちゃん
ポロポロ(泣きました)。お母さん可愛そう



ლ(´ ❥ `ლ) 親子愛♡確認


陰性と聞き
やっと、内分泌内科に行けます病院



本当なら
少し仕事して病院でしたが
サボります(笑)



訪問いいねありがとうございますお願いラブラブ


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村