おはようございますおねがい



月曜日の事です目
ボールペンの入口



みなさんも
ボールペンなどを購入したら分かるかな?



よく、お菓子を残す時
乾燥しないように
熱で圧着する機械がありますよね?




この機械で、圧着しますキョロキョロ



1本ずつだと効率が悪いアセアセ
だから
3本まとめて圧着できる物を作ってきました
(Kさんがね)



そうして圧着したのですが
指導員からダメ出しで滝汗
不良品扱いになりました



圧着はKさんと他1名
Kさんは
完璧主義だし、プライドが高いキョロキョロ



よかれと考えてきたのが
不良品扱いになったので
悔しかったのか
仕事しながら、泣いてましたびっくり



15分休憩に入るともやもやもやもやもやもや
今日は帰ります❗
って言って
めちゃんこ早く出ていってしまいました滝汗



重い空気になり
誰も
私語しないまま仕事が終わりました



昨日、しばらく出勤しないと電話あり
その指摘した指導員はお休みでした(火曜)
出勤してきたのは3人だけガーン



1時間15分勤務でしたが
12時まで、残業しましたアセアセ



今日は、何人かな?



この指導員で
私の後に2人働きにきましたが
指導が厳しいので辞めてきましたびっくり



Kさんは、一般就労を考えているので
もしかしたらもやもやもやもやもやもや
辞めちゃう?
どうなっていくやら?



     こわーい ((((;゜Д゜)))


今日も、沈黙の仕事になるのかな?



訪問いいねありがとうございますお願いラブラブ








にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村