おはようございますおねがい



会社で
バレンタインパーティーが開催されたほっこり



社長さんより、5000円もらったらしい
(社員15名で、5000円って少ない口笛)
たこ焼き購入で、消えたらしい(苦笑)



また
各自200円ほどの物を用意しなければいけない



仕事終わりの14時かららしいびっくり



もちろん…



           欠席ですf(^ー^;


ケーキを焼いてきた方、2名いました
私は
帰ったら「散歩」と言う用事あり犬



欠席だけど、ケーキ頂きました照れ



私は、団体行動が苦手であり
また、人が集まる行事も苦手です滝汗
ましてや、職場でアセアセ
ただえさえ、仕事で気を使ってるので



仲良しさんのSさんは
先月、タクシーに跳ねられて入院中病院



付き合い悪い私ですが
お家で、のんびりしたいのでニコニコ



今日は、どんな雰囲気かな?



訪問いいねありがとうございますお願いラブラブ






にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村