こんにちはおねがい



昨日の夜から
紅斑ができてきてびっくり






朝イチに、採血済ますので
皮膚科に回してもらいました病院



予約外なので
少しだけ待ちましたニコニコ



いつもの先生ではないけど
紅斑でたら
病院へ来てねと言われてたので


お父さん
「どこかな?」
お母さん
ここなんですよ。夜頃からできてきて
お父さん
「あ~、紅斑湿疹かなぁ?」
って言って
パソコンで
今までの診察の流れを見て
お父さん
「皮膚採取してみる?」
お母さん
「(ついにきたか滝汗)あっ、はい
お父さん
「じゃぁ、麻酔使うので、同意書に署名を」
お母さん
φ(..)カキカキ
お父さん
「1針縫うのでね。来週の診察に、抜糸ね」


バタバタと、プチ手術の用意滝汗


お父さん
「麻酔が1番痛いと思うよ」


        !Σ( ̄□ ̄;)エッ


確かに、麻酔も痛かったが
採取も、縫うのも痛かったわチーン





22日の皮膚科の診察まで
お風呂は、シャワーのみアセアセ
明日からは
自分で、消毒らしいゲッソリ



よく動かす部分なので
看護士さんから、説明うけた
午後診察には戻らないといけないので
少し早い散歩しなければニコ
上手く歩けないし、しゃがめないゲロー



午後診察、頑張りますグー



訪問いいねありがとうございますお願いラブラブ



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村