こんにちはおねがい


今日は
息子くんの月命日です流れ星


本当なら
今日、お墓参りしたかったけど
膠原病科の診察の為
日曜日に、逢いに行ってきましたチューリップ


後3ヶ月したら
28歳の誕生日だねバースデーケーキ


息子くんの夢を見たよ
マイホームを探しに
家族で
モデルハウス見に行ってたよ家


確かに
息子、娘が幼い時だったから
夢でも、君たちは小さかったよニコニコ


今でも、鮮明に覚えてるよ
広島警察の霊安室に
息子くんが、寝ていた姿
まだ、頬がほんのりピンク色だったね


事故にあってから
まる1日経過してたけど
8時間
高速かっ飛ばして車


警察からの説明で
死因を調べる為に
MRIしたんだってね…(´-ω-`)


医者の診断は
「脳挫傷」で、即死だろうとえーん


発見が早かったら、助かっていたのかな?
助かっていたよだったら?
無限大に、考えてしまう
外傷がなくて
本当に
すやすや寝てるみたい


手を握ったら…冷たい
その瞬間
涙が止まらなくて
ずっとずっと涙が止まらない


9月に
一緒に、免許証の更新したばかり
10月に、いきなり天国って…
今も
あの時の免許証は残してあるよ


棺に眠る息子くん
棺から、離れる事できなかったよ
久しぶり家族と寝る時間なのに
こんな悲しい夜はなかったよ


息子くんの髪の毛
少し切って、私の宝箱へ
寂しくなると
その髪の毛に触れて…


スピリチュアルの先生に
どうしても聞きたくて
「息子は、何か言ってますか?」
先生からは
「安心して。もう神様になったから」と


そうか、そうか照れ
たまに、夢に遊びに来てくれるね(о´∀`о)
毎日でもいいんだよ(苦笑)


さぁ、おかんは病院へ行くね
今日は
足に力が入らないから杖持って行くね


訪問いいねありがとうございますお願いラブラブ






にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村