こんにちはおねがい

今日は、近くの病院での診察病院

予約10時30分

血圧図ると…

上が144ある(;・∀・)

いつもは、110くらいびっくり
看病と、深夜に旦那さんに起こされたからか?

診察室行くと

やけに人が多い(´・ω・`)

年末だからかな?(((・・;)
約1時間待ちました

先生は、大学病院の事を聞いてきて
現在、検査中です」また
来年の1月末まで、検査と診察です
と答えると

「血液検査の資料ないの?」と

もらえなかったですショボーン

「そうかぁ、じゃぁこちらでの診察は、一旦終わりにしようかた?また、こちらでの診察希望があるなら、診察させてもらうね」と

なんて、優しい言葉なんだ笑い泣き
ちゃんと、分かってくれてる
不安にならないように、言ってくれた笑い泣き

本来、お医者さんって、こうじゃぁないの?
安心させてくれるのが
つんけんした大学病院の先生グラサン(膠原病科)

ついでに、内科に回してもらう

家族に、インフルエンザがいると言う事で

隔離室( ;∀;)

インフルエンザの検査したけど

陰性(*´∀`)ヨカッタ

咳止めを処方してもらいましたニコニコ

ただ…(◎-◎;)

娘が、朝より

頭痛と節々が痛いらしいゲロー

仕事には、行ったけど…
やはり、部屋が隣りだからか?
心配してます滝汗



訪問いいねありがとうございますお願いラブラブ







にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村