こんにちはおねがい

今日は、元の病院の皮膚科でした
比較的に、いつも皮膚科は空いている病院

11時予約だけど
いつも到着して30分以内に呼ばれる

先生

「あれから、湿疹どう?」

腕に、湿疹があります。痒いです

「え!(゜〇゜;)?????」

服を脱いで見せる

「この湿疹なら、大丈夫」
「いつもの、みみず腫湿疹なら問題あるけど」

ちなみに、こんな感じ↓




先生が

「○○先生とこは、どうなってるの?」とパソコンで、膠原病科のカルテを見ようとしたので


現在、大学病院に通院中で、検査受けてます

「(◎-◎;)、これから、もう大学病院?何を調べてるの?


筋炎ですが、帰ってくるつもりです滝汗

先生

「軟膏ある?次回は、1月か2月か?どちらにする?」

あれ?落ち着いてるのに、診察あるんだキョロキョロ
1月は、検査あるので、2月でお願いします

お会計の時に、ふと思ったキョロキョロ

先生同士の連帯が、取れてる
皮膚科の先生、膠原病科のカルテ見てくれたし
大学病院にはないなにやり
大学病院の良さも分かるけどね~ニコニコ

さあ、今年最後の病院は病院
近くの、神経内科のみ

神経内科の薬💊、止めてもらわなくては
現在、ステロイドも切れてしまい(在庫なし)
ビタミン剤と、精神科の薬💊のみ
CKが、どうなってきてるか?
ちと、心配ですが…

なるようになる( ̄^ ̄)ヨシ

訪問いいねありがとうございますお願いラブラブ














にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村