こんにちはおねがい

明日の大学病院へ提出する問診票を
記入してました鉛筆

身長、体重の所

「今日の体重でいいかな?」

うふふふふ酔っ払い
誰に見られてもいい(笑)

本当に
ここまでくるまで長かった笑い泣き

シェーグレン症候群になり
続いて、橋本病になりびっくり

食生活は、変わらなかったのに
人生で1番の大台になり

「約9キロ増加(´;ω;`)」

妊娠した時より重いガーン

まず、1番目にしたのが
カロリー計算です
1日1400~1500カロリー

そして
夜は1日置き換え食事です(о´∀`о)

「スムージージュース

慣れるまで、大変でしたが(苦笑)

後は

「1日1万歩」

たんぱく質も、きちんと取る
また
週末の土日の1日は

「普通食」

ドカ食いは、注意ですよ照れ

約1年かけて…
体重マイナス 7キロ
体脂肪率マイナス8%
ウエスト周りマイナス10センチ
身長160センチで、理想体重と美容体重の間までになるが…
筋肉量は、1年かけても増えなかったショボーン
そう…

「隠れ肥満」

皮下脂肪が、まだあるのですキョロキョロ
データでは、こうなりました

精神科の薬、ステロイドの副作用もあり
ここまでが

「限界(;゜∇゜)です」

春までは、維持して
また、暖かくなったら
体脂肪率をさげて、筋肉量を増やすを目標に
頑張りたいと思いますデレデレ


訪問いいねありがとうございますお願いラブラブ


















にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村