こんばんはおねがい

今日は、ダメダメの日でした(´-ω-`)

朝より、気持ちが落ちていて
ジムの用意までしたが…
行けなかったアセアセアセアセ

こたつに入り
ボーッとしてて…

今日は、昼には娘が帰宅し
「あれ?ジムは?」

行けなかった(´;д;`)

娘は…「ふーん、どうした?」と

気持ちが落ちて(´д`|||)

気分転換をしようとなり
娘の眼鏡を作りに行くのに付き合いました

帰り道
車線変更したら…
「おかん、左に車いたで!」
(;゜∇゜)マジデスカ

車内にて
娘に、叱られガーン
「今日のおかんは、危ないわ」と

トホホホ(´・ω・`)

自宅に着く前に
娘の駐車場へ行くのを忘れていて…
またまた、失敗😵💧

今日の夕食も作ったが
いろどりが悪いガーン
焼いたり、電子レンジや、惣菜やら

んー🤔いまいちだ‼️

たまにあるんです

注意力散漫( ̄。 ̄)ボー

なんにもしてないのに
すごく疲れました(苦笑)

気圧ですかね😫


訪問いいねありがとうございますお願いラブラブ









にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村