こんにちはおねがい

昨日、今日と、暖かいイチョウ
おとなしくしてるのと
暖かいので
やや痛いのが、落ち着いてますニコニコ

ジムで
知り合った女性から
ブレスレットって、身に付けてると、願いが叶うんだよ」と教えてもらい
藁にもすがる気持ちだったので
市内にある
ブレスレット専門店へいきましたニコニコ

店内に入ると
お店の方がいて
どなたの紹介ですか?」とびっくり
びびってしまい
「○○さん…です
お店の方
知らない人ですね。要件は?
「健康になりたいんです滝汗
分かりました。30分後に来て下さい」と

チクタクチクタク⌚
恐る恐る店内へ

これでいいかしら?
「はい、ありがとうございます(^ー^)」
20000円になります真顔

ヘ(゜ο°;)ノヘッ ナンデスト!
 (ぼったくりやん!)

お会計済ませると
夜は、このブレスレットを寝かすお布団がありますので、夜はそこへ置いて下さい。また、月1回、浄化しにきて下さいね」と。

こちらが20000円のブレスレット


でも、悪い人ではなかった照れ
おまけに、車の御守りサービスで
さささって作ってくれました🚙

病は気からか
ブレスレットをつけてから
運気が良いような…ウインク

で、ジムでその女性に
「お店の人、○○さん知らない」って言われたよって話したら…


私、行った事ないもん(笑)

(*`Д´)ノ!!!ナンデストチーン

もう、その方とは、お別れしてます(苦笑)
(ジムを、辞めてしまったので)

でも、せっかく作ったし
世界で1つの物だしえー
大切にしてますチュー



訪問いいねありがとうございますお願いラブラブ










にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村