おはようございます(^ー^)

もともと、乾燥肌でした。
湿疹もあり😓

シェーグレン症候群になり
ますます、乾燥肌に💦

カサカサしてますガーン

皮膚科で
ビスダーム軟膏O 全10g出してもらい。

顔も、化粧しても、カサカサしてるゲッソリ
少しでも、しっとり感が欲しくて。





これ、顔、体に付けてもいいオイルラブラブ
匂いもいいし、
ベタベタ感は、あまりなく。
少し、保湿できてるようで。

これから
もっと乾燥してくるからニコニコ

足のかかとの乾燥は、治らない(苦笑)

余談ですがギザギザ
愛犬の下痢治まりました。
動物病院で、検査したら、
また「悪玉菌の増加」でした。
夕食は、栄養食。
薬💊が、効いたみたいで。
朝まて、寝ることできました🐶















にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村