今週の火曜日に、
先生からの提案してきた大学病院🏥

私の妹は、別の病気で、
その大学病院に、通院してます😅
だから、
病院の評価と言うか、
病院の中の事に詳しい(;´∀`)

その大学病院は、
約2年前に、
膠原病科が設立されました。

新しく建て直して
三重で、一番綺麗な大学病院です🏥

実家の母より電話あり…
「膠原病になって、いろいろな病気になって。
一度、大学病院に診てもらった方がいい。通院になったら大変だけど、いい治療受けたら、症状も安定してくるかも?」と。

妹からも…
「友人を、膠原病で失くしてるの知ってるよね?悪いことは言わない。今の病院の先生に、安定したら、また診察してくれるか、確認して、紹介状書いてもらいない。不安なら、私が、仕事休むから」と。

次回の病院。11月19日。
先生に、うまく話せるかな😥
本当に、これでいいのかな?

メンタルに、響く~💧
来週の水曜日に、精神科だから、
先生に、聞いてもらおう。
眠れなくなりそう💦



にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村#