GW後半。

3日、4日、今日は息子のサッカー⚽

練習、練習試合、大会。

 

天気が良かったから中止の心配はなかったけど、

暑くて熱中症の心配があったので2Lのジャグ+予備のペットボトルを持たせ、クーラーボックスに凍らせたペットボトルと経口補水液と氷嚢を持たせましたわー。

 

 

 

↑ジャグはこれ。




↑100均の水筒用氷棒袋で氷を作って、冷たいお茶と入れておけば夜でも冷たいよ~。

 

 

 

↑クーラーボックスはこれ。

すごく重宝してる。これ持ってる子多いです。

 

サッカー三昧で楽しかったな。

息子のチーム、強くなってきたようで見てて面白い!

息子はずっとCBだったんだけど最近MFやるときがあって、

今回の大会では2アシスト1得点決めてたー⚽

 

今のうちにいろんなポジションやれると良いねー。

 

GW明けは仕事が忙しすぎて毎日残業してましたわ。

でも、なぜか気力があって、

オンライン講習会に参加したり、夜ウォーキングしたり断捨離しようと思い立って服を処分したりしてた。

 

なんだか曜日感覚が狂っちゃって変な1週間だったけど、やっと金曜きたなー。

土日はまだ息子のサッカー三昧笑い泣き