昨夜映画を観に行ってから結局興奮して眠れず、

ワイン飲んでましたー。

 

結局3時頃まで飲んでさ、寝た照れ

 

起きたら10時だったわ。

久しぶりにゆっくりできた。

 

午後からは次男のサッカーついていきまして、

見てるだけなのになぜか疲れる笑い泣き

 

暑すぎず寒すぎずちょうど良い天気だった⚽

 

つい最近、またジャグを持たせるようになりました。

寒い時期は800ml(と念のため500mlのペットボトルをバッグの底に忍ばせてる)の水筒を持たせてるんだけど、

暑くなってきたからねー。

 

 

 

 

こういう2Lのを先週から持たせています。

 

そして、保冷ボックスも持たせないとですな。

 

 

 

 

コールマンの4.7Lのこのボックスはほんとおすすめ!

サッカーの子よく持ってます⚽

 

うちでは、真夏だと凍らせたペットボトルを1本とスポドリやゼリードリンク、OS-1、おにぎり、氷嚢などなど入れて持たせてます。

 

このさ、暑くなり始める時期がこわいんよね…。