今日は久しぶりにいいお天気になりました晴れ
暑くもなく、寒くもなく、いい気持ちです照れ

この間から、昭和キッチンのガスコンロ周りに棚をdiyしてまして。
コロコロしている端材で、試行錯誤継ぎ接ぎの棚を作りました。


更にこの上に載せる棚を作りました。
これも端材です。
溜まってる端材は、サイズバラバラなんで、厚みが同じのを探したんだけど、うまくいきません。
それでも、やっとこ見つけ外側継ぎ接ぎで、出来ました。



只今天板が見つからなく、しかたなく厚みが違う板になりました。が、これはこれでいいかもー上差し!

ワトコオイルを塗り出来ましたキラキラ



醤油、味醂、ソース、買ってきた物をそのまま入れてます。はい。以前入替えしてましたが、面倒くさくて私の性格に合いません笑い泣き

食器棚の横に置きました。
ここは人の目にわからない所ピンク音符ピンク音符ピンク音符

まだゴチャゴチャは否めませんが、今日は満足ドキドキ