一昨日はグランディーバ名古屋公演を
観に行きました。

日本公演はここ名古屋が千秋楽。

舞台は全3幕。
白鳥の湖

パ・ド・カトル
ハレキナード・パ・ド・ドゥ
瀕死の白鳥

パキータ・ガラ


日本公演では
俳優の上遠野太洸さんがゲストでご出演されていました。

上遠野太洸さん。
少し前ならまったく知らなかった俳優さんですが、
5歳の息子と毎週見ていた仮面ライダードライブでこの俳優さんを知りました。
仮面ライダー チェイサー役がとても素敵でしたよ。

彼はバレエ経験はないものの、
今回で2度目のグランディーバ参戦だそうです。
スウィートなお顔立ちなので、王子さま役もオディール役の女装もとってもよく似合っていました。


そしてこの日、私にちょっと嬉しいことが・・・!
開演前 座席に座っていたら
会場の女性スタッフさんが私に
花束をダンサーに渡す役を引き受けてくれないか、と。

もちろんよろこんで♡

花束係は全員で10名ほどいたかな。
とってもラッキーでした\(#^-^#)/

{3660858B-6D69-4160-9380-33407F490BC2:01}


グランディーバ名古屋公演。
笑いと確かなテクニックに魅了され、
ジェンダー関係なく
美しいものは美しいと思いました(o˘◡˘o)