名古屋場所九日目を観戦してきました!

{D5FBE6E2-BD60-4959-A287-F5CF3D2D9B65:01}


お相撲を観るのは初めてのこと。

お席は枡席の中程、
向正面解説席のすぐ斜め後ろでした。


中入り後の向正面は舞の海秀平さん。
右斜め後ろから熱い視線を送った私です( ´ ▽ ` )ノ

しかし、あの蒸し暑い体育館で
(もちろん空調は整えられているのですが、人の多さと熱気でものすごく暑い!)
舞の海さん、ワイシャツにジャケットというお衣装なのに、
まったく汗が出ていなかったのはすごいと思いました。
感心してしまいます!


お相撲はあまりわからないのですが、
この日は、
審判の人たちの物言いが見れたり、
横綱に黒星が付き、紫色のお座布団が宙を舞うのを見られたりと

「ぁ、これ知ってる!見たことある~
という、小さな喜びがいっぱいでした


{3BF4E559-F428-426F-9CFA-9C02315D3B79:01}



売店で買った可愛いおせんべい♡
{B69044E0-5DFA-4A9A-BF64-AC183E7BB823:01}


力士の皆様
千秋楽までお怪我のないよう
がんばってくださいね(o˘◡˘o)