クルーズ船ダイヤモンドプリンセス①エンタメ | 中国ドラマと宝塚                

中国ドラマと宝塚                

こんにちは!アラフィフ東京在住です。健康に留意しながら、三毛猫、宝塚、中国ドラマなど、日々の暮らしを綴っています。

台風の中🌀初クルーズ行って参りました

 

毎晩シアターで様々なエンタメがあり

 

そのクオリティの高いこと!

 

マジックショー

エルビス・プレスリーショー

ミュージカルメドレー

懐メロ

日本の伝統芸能

 

などなど盛りだくさん!

 

シアターは700人超収容で

 

全席、舞台がよく見えるS席ですね↓

 

 
エンタメスタッフは皆さん
 
アメリカで厳しいオーディションを経てるので
 
ダンスも歌も文句なしのクォリティ✨️
 
演目はシニア向けなのが、ちと残念…
 

エルビス・プレスリーとか…


今風の音楽はあまりない
 
多分だけど70代以上が懐かしいと思うセトリです
 
とはいえ有名な曲ばかりなので50代の私も楽しめました
 
マジックや伝統芸能は英語が分からなくても楽しめるやつ
 
SS席、1列目ど真ん中も30分前に行けば余裕です笑
 
どうやら何度もDP乗ってるファンがいるらしく
 
プレゼント渡したりとかハグしたりとかしてました
 
純烈かい〜!

クルーズが漂流した話はこちら↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ