帝劇モーツァルト行ってきた【古川雄大さん回】 | 中国ドラマと宝塚                

中国ドラマと宝塚                

こんにちは!アラフィフ東京在住です。健康に留意しながら、三毛猫、宝塚、中国ドラマなど、日々の暮らしを綴っています。

今は海上におりますが↓



先週、暑い中テチテチ行って参りました

 

多分、改築前のマイラスト帝劇になる

 

モーツァルト!

 

古川雄大さんの回です

 

 

演者の皆さんの熱がスゴかった🔥

 

古川さん、初めて観劇したのですが

 

沼にハマりそうなくらい

 

演技も声も圧倒的でした

 

声量のある人がピッチや音程を外すと

 

耳に痛いのですが…

 

古川さん、めちゃ正確!

 

涼風真世さんは出てくるだけでオーラあり

 

主役じゃないのにスゲー存在感でした

 

真彩希帆さんは、品が良いコンスタンツェ👸


私のイメージのコンスタンツェはもっとダーティなのでちょっと違ったかなぁ


大好きなステンドグラスと階段

 

見納めです

 

Reuseを切に願う✨️

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ