【陳情令】ついに!4巻でBL出て来た! | 中国ドラマと宝塚                

中国ドラマと宝塚                

こんにちは!アラフィフ東京在住です。健康に留意しながら、三毛猫、宝塚、中国ドラマなど、日々の暮らしを綴っています。

陳情令の原作小説を読んでおります↓

 

 

1から3巻までは

 

「ん?これは本当にBLなの?」と思ってましたが

 

ついに4巻でお風呂のシーンがあり🛁

 

濃厚なBL記述が!!

 

なかなか詳細な語りで

 

おぉぉ!やっと来た!という感じでした

 

ドラマではもちろんこのシーンは割愛されてます

 

読んでてワンイーボーシャオジャン

 

脳内再生されてしまう…💦

 

いやいやこのシーンがドラマにあったら

 

2人とも仕事のオファー受けてないよな…

 

と思うレベルのなかなかエグいシーンでした

 

仮面の謎はこちら↓

 

 

あの人の歩みはこちら↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ