【宝塚】キキちゃんが大階段を降りて来た! | 中国ドラマと宝塚                

中国ドラマと宝塚                

こんにちは!アラフィフ東京在住です。健康に留意しながら、三毛猫、宝塚、中国ドラマなど、日々の暮らしを綴っています。

キキちゃんおかえり!

 

チケット…カスりもしなかったので

 

ライブ視聴しました!

 

Le Grand Escalier 

-ル・グラン・エスカリエ-

開幕のアナウンスでキキちゃん(芹香斗亜さん)の声が…

 

ここらから涙腺ヤバかった

 

冒頭

 

大階段にキキちゃん登場したらもう涙腺崩壊です

 

最初はキキちゃんも緊張してたのか?

 

笑顔がフリーズしてるみたいな人工的な微笑み…

 

後半には自然な笑顔に戻ってました

 

そして

 

トップ娘役の春乃さくらさん覚醒してました

 

エクスカリバーの時は遠慮がちな印象だったのが

 

星風まどかさんレベルの大御所ドヤ感出てました

 

ずんちゃん(桜木みなとさん)は相変わらず癒しです

 

この公演にずんちゃんいて良かったと心から思いました

 

みねりさん頬こけてるなとか、宙組の人数少ないなとか

 

脳内グルグルと余計な思いが巡ってしまい

 

観る側も緊張の連続だったこの公演

 

ずんちゃんパートだけは何も考えず楽しめました

 

今回の宙組公演は…

 

ずんちゃんの癒しパワーとはるさくちゃんの覚醒

 

が一番印象に残ってまする

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ