星組ビッグフィッシュ号泣した | 中国ドラマと宝塚                

中国ドラマと宝塚                

こんにちは!アラフィフ東京在住です。健康に留意しながら、三毛猫、宝塚、中国ドラマなど、日々の暮らしを綴っています。

行って参りました!

 

暁千星さん夜明けの光芒の翌日

 

礼真琴さん主演

🐟ビッグフィッシュ🐟

 

 

客席には稀惺 かずとさんら下級生合わせて5,6人ご観劇♥


前日に見た夜明けの光芒のハーバートがそこにいる奇跡✨


夜明けの光芒はこちら↓



すぐ近くを通ったのですが

 

等身が異次元でしたな〰

 

客席は満席で 

 

お子様や男性も、日比谷より多めでした

 

 

円盤化も配信もないらしいので

 

一期一会の幻〰の公演


シアターオーブは音響が素晴らしいので


大劇場、東宝でたまに感じる


マイク音量の調節がうまくいってなくて


あちゃ〰という違和感もなく


ストレスフリーで観劇出来ました🎤

 

礼真琴さんの名前通り、琴のような心地よい美声に震え

 

成長著しい極美慎さんの歌声に安心し

 

魔女役、都優奈さんのパワー溢れる演技に圧倒され!

 

清楚な美少女でクセのない詩ちづるさん


ありちゃんにピッタリかな〜と思いを馳せ

 

目も耳もめちゃ楽しめて


人間味が溢れる、優しい優しい物語、ビッグフィッシュ

 

前日のありちゃん公演のストーリー展開がイマイチだったのもあり

 

メリハリのある楽しい場面と泣かせる場面の落差にやられ

 

涙が止まりませんでした💧

 

ビッグフィッシュは…


もはや宝塚歌劇の枠を超えて

 

世界に出ていけるんじゃ?

 

おや?と思うレベルのキャストがいなくて


実力者のみのビッグフィッシュ…再度、観たいです…

 

 

チケットが来たのは遠い縁でした↓

 

 

収容人数、大丈夫?は杞憂でした💦↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ