タカラジェンヌに会ったショップ@日比谷シャンテ | アラフィフ東京ゆっくりLife                  

アラフィフ東京ゆっくりLife                  

こんにちは!50代で大学院行き始めました。健康に留意しながら、仕事、勉強、三毛猫、宝塚、日々の暮らしを綴っています。

4回目のアルカンシェル観劇後に

 

日比谷シャンテ行ったら

 

キャトルの横のスペースが

 

何と退団タカラジェンヌさんたちの

 

期間限定ショップ🌟

 

D.A.K.というポップアップショップです

 

存じ上げなかったのですが

 

2019年から既に9回目の開催らしく↓

 

 

この方々が接客をしておられました↓

 

 (インスタから画像お借りしました)


特に目立っていたのは写真↑真ん中の夏空李光さん(多分…)

 

背がスラリと高くて顔がミニミニで

 

同じ人間とは思えないスタイルでありました💦

 

こんな人たちの中では…

 

自分、ホビットでしたよ…

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ