東銀座でこそこそ着物ランチ | アラフィフ東京ゆっくりLife                  

アラフィフ東京ゆっくりLife                  

こんにちは!50代で大学院行き始めました。健康に留意しながら、仕事、勉強、三毛猫、宝塚、日々の暮らしを綴っています。

東銀座は歌舞伎座があるので…

 

着物警察に捕まらんかとドキドキ

 

こそっとランチして来ました

 

イタリアン…

 

小麦粉フリーのチートDay再び💦

 

お品書き

 

前菜

 

メイン

 

パスタ

 

デザート(友人のお誕生日でした💓)

 

着崩れしとりますな…

 

エディブルフラワーがたくさんでした🍃🌸

 

グルテン摂取しましたが…

 

美味しかった🌟大満足💓

 

お店のHPはこちら↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ