【宝塚】花組アルカンシェルで久々に泣く | アラフィフ東京ゆっくりLife                  

アラフィフ東京ゆっくりLife                  

こんにちは!50代で大学院行き始めました。健康に留意しながら、仕事、勉強、三毛猫、宝塚、日々の暮らしを綴っています。

ついに遠征来ました

 

花組アルカンシェル大劇場公演🌸

 

撮りますよね、これ笑↓

 

 

自動ピアノでは劇中歌が演奏されてます🎹

 

 

東京にはなかったよな気がするこれは

 

かちゃ(凪七瑠海さん)39STepsポスター↓

 

 

テンション上がりながら席へ着く…

 

 

第2次世界大戦末期のお話

 

劇場アルカンシェルをナチスから守ろうと

 

奔走するマルセルやカトリーヌら劇団員たち🌈

 

1幕からダンスありのショーがたくさん💃

 

良かった…

 

ネタバレになるので詳しくは書かないけど…

 

泣きポイントは2幕にあり

 

1789の人権宣言!のように

 

どんな状況でも人間らしくあるべしって

 

強い思いに泣く💧

 

冒頭

 

綺城ひか理さんが階段で躓いて

 

手を繋いでた星風まどかさんの歌が一瞬止まったり

 

永久輝せあさんがセリフ間違えたりしてたけど笑

 

どれも上手くカバーしててさすがプロ!

 

東京の公演も楽しみです💗

 

どうぞ無事退団公演が続きますよう👼

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ