【宝塚】ON/OFF舞台のギャップ・鳳月杏さんトップ就任 | 中国ドラマと宝塚                

中国ドラマと宝塚                

こんにちは!アラフィフ東京在住です。健康に留意しながら、三毛猫、宝塚、中国ドラマなど、日々の暮らしを綴っています。

ついに~!発表されました🌙

 

月組トップコンビ

 

鳳月杏さん、天紫珠李さん🌙

 

鳳月さんは満を持しての就任

 

驚きはないです

 

トップ娘役は

 

私の予想(てか妄想)は外しました…↓

 

 

きよら羽龍さん推しでありました…

 

ちなつさん(鳳月さん)

 

カフェブレイクや雑誌インタビューでのビジュアルと

 

舞台でのビジュアルのギャップが大きい

 

OFF舞台では比較的、地味な印象なんだけど

 

ON舞台では

 

え? こんな華やかイケメンいたっけ??

 

と客の視線を奪ってく空気を持ってる

 

長年の経験と確かな技術を持った

 

男役の美しさ…

 

宝塚男役の中でも出てくるだけで

 

キュン💓とする存在

 

ちなつさんの男役集大成を

 

これからもっと楽しめる💗

 

あと…

 

足が胸のあたりから生えてるイメージです笑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ