【宝塚花組】BE SHINING!(2幕)柚香さんコンサート | アラフィフ東京ゆっくりLife                  

アラフィフ東京ゆっくりLife                  

こんにちは!50代で大学院行き始めました。健康に留意しながら、仕事、勉強、三毛猫、宝塚、日々の暮らしを綴っています。

1幕はこちら↓

 

 

2幕始まりは【Exciter!】から🌸

 

ダサいれいちゃんがチェンジボックスで華麗に変身します

 

懐かしいなぁ

 

華ちゃん(華優希さん)とのExciter…歌大丈夫?って心配したけど

 

もう心配せずに聴けます😿

 

ここからはミュージカルメドレーです

 

【CONGA!】

【Fantasia】

【Sante】

 

全部盛り上がる曲!!客席降りもめちゃあり、羨ましい💗

 

【Beautiful Garden】星風まどかさんが優しく歌い上げたと思ったら

 

【シャルム】で3人組の男役がセクシーなキレキレダンス

 

これは明日海りおさん退団公演のレビューです

 

明日海さんが柚香さんの背中をポンと押す場面がバックスクリーンに…😭

 

【The Fascination】まどかちゃん&聖乃さん

 

【Fashionable Empire】柚香さん以外の全員出てきて

 

【Enchantement】れいちゃん再登場

 

【Cool Beast】では全員客席降り!

 

カメラ寄ってくれてるし!!

 

最前列の人、柚香さん0センチで呼吸止まったと思う…

 

ここからはトークです

 

興奮してるのか?ニコニコでぴょんぴょん一人で跳ねるれいちゃん

 

日替わりコーナーのゲストは星風まどかさん

 

愛読書は柚香光さんの写真集です、と笑

 

星風さん柚香さんに撮影時のポーズをお願いすると

 

恥ずかしがりながらもキメてくれるれいちゃん

 

最後はカメラに向かって

 

顎をクィっと出してポーズをキメる2人

 

2人の共通点は免許を持っていないこと

 

からの~Jーpopです↓

 

【demoなかねかな】(免許ないって歌詞です笑)

 

【愛を込めて花束を】まどかちゃん花組ポーズ取りながら歌い上げる

 

【プレイバックPart2】ロングドレスから美しい足を出し片足はロングブーツという姿のれいちゃん

 

男役と踊るれいちゃん妖艶過ぎる

 

【Dream Girls】娘役全員かな?

 

【エメ・ロミオとジュリエット】れいまど二人で熱唱

 

【ミスサイゴン】?かな?

 

【My Heart will go on.タイタニック】2人のスローダンス

 

【ミックスナッツ】Official 髭男dism

 

【僕のこと】この歌詞が泣けるので一部抜粋↓

 

 

ああ なんて素敵な日だ
幸せに悩める今日も
ボロボロになれている今日も
ああ 息をして足宛いている
全て僕のこと

僕と君とでは何が違う?
それぞれ見てきた景色がある
僕は僕として、いまを生きてゆく
とても愛しい事だ

 

【Beautiful】(Superfly)パーカーとジャージ、Tシャツのカジュアルれいちゃん

 

組子紹介で、出てくると一人ずつれいちゃんに絡む

 

聖乃あすかさんは側転してました!

 

【Be Shining!】最後の曲です

 

サービス精神旺盛なれいちゃん、カメラに寄る寄る!

 

最後は花組ポーズで終了でしたぁ!

 

良かったなぁー!円盤買おうっと!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ