【宝塚雪組】ボイルドドイルとFHの初日映像! | アラフィフ東京ゆっくりLife                  

アラフィフ東京ゆっくりLife                  

こんにちは!50代で大学院行き始めました。健康に留意しながら、仕事、勉強、三毛猫、宝塚、日々の暮らしを綴っています。

昨日公開されましたね!

 

雪組ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル

 

フローズンホリデーの初日映像↓

 

 

困難な状況の中、舞台に立ってくれる演者さん達、裏方の方々に

 

感謝しかない…💧

 

まだ東京は先ですがチケットあるので💗↓

 

 

この、舌を噛みそうなボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル

 

Boiled Doyle on the toil trail(苦労の果てのクタクタのドイル)

 

シャーロック・ホームズシリーズで有名な作家コナン・ドイルの前に

 

小説の中からホームズが現れたら?という設定らしい!

 

生田先生オリジナル?楽しそうな設定です🌟

 

新婚さんだからHAPPYが溢れてるんじゃ~?!真彩さんも観に来るかな

 

コナン・ドイルは医師としては稼げず

 

副業として書いてた小説の1つ

 

シャーロック・ホームズシリーズの第一作【緋色の研究】から

 

徐々に売れた苦労人

 

去年BBCのシャーロックドラマにハマっていて↓

 

 

ホームズはイギリス紳士というより…かなーり奇人変人です笑

 

コナン・ドイルの4大ホームズ長編シリーズと言われているのは

 

緋色の研究、四つの署名、恐怖の谷、パスカヴィルの犬です↓🐶

 

 

 

 

 

フローズンホリデーは動画見ると

 

クリスマスっぽい感じがする🎅🎅🎅

 

くるみ割りっぽいのかなぁ?🎄

 

どちらも楽しみ過ぎる💗

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ