20年ぶりの畳替え【い草のアロマが心地よい】 | アラフィフ東京ゆっくりLife                  

アラフィフ東京ゆっくりLife                  

こんにちは!50代で大学院行き始めました。健康に留意しながら、仕事、勉強、三毛猫、宝塚、日々の暮らしを綴っています。

20年間張り替えていなかった和室の

 

もちろん色も茶色になっちゃって

 

ところどころシミもついてました

 

子猫シピ😸もカジカジしてるので

 

い草が出ちゃってるところも

 

くらしのマーケットで探してみたら

 

ご近所に創業70年の畳屋さんが💗

 

早速予約を入れて1か月待ち💦

 

ついに新しいになりました!

 

朝8時に畳屋さんが来て

 

家具も専用の器具で移動してくれて

 

あっという間にが剝がされ

 

 

午後3時に新しいがイン🌟

 

 

い草の香り、つるつるのの表面

 

子猫じゃなくても寝転がりたい!

 

気持ちよい💗

 

替えて良かったです!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ