今週もおわり | 40~50代へ 無職のブログ

40~50代へ 無職のブログ

親と同居の、ほぼ10年間無職の「オヤジ」がどのような生活・思考をしているのかの「サンプル」として読んでいただければ幸いです。特に若い方には「反面教師」として参考にして頂ければ、自分の存在価値も少しはあったのかなと、救われる思いもします。

今週も何とか終わった。

毎週色々と葛藤や神経がすり減らされることがあるけど

何とかなるもんだとも感じる。今のところは。。

これからがテストテストで本当に大変な週が始まる。

乗り越えられるか…

 

今いる訓練のクラスは6人と少人数なんだが

他のクラスは10人以上。

初めは少人数はやりやすいと思っていたが

逆にその人数で孤立すると逃げ場がないので

上手くいっていれば楽しいのだが

逆になるとこれほど辛いことはない。

自分的には10人以上いたほうが気楽かなと感じる。

まあこればかりは自分の力では何ともならんが。

これもめぐり合わせということで

受け入れるしかない。

とりあえず土日はゆっくりしたいが復習をしないと・・