あけましておめでとうございます🎍


娘の七五三撮影や旦那の試合があり


一時帰国を2年ぶりにし


気づけば年を越してましたにっこり





そんな私のブログは


まだ序盤中の序盤


最近のこと、書きたい事は沢山あるけど


初心を思い出して


シンガポールへ来た時の事を


振り返ってみようと思います♡








私と娘がシンガポールに移住したのは

娘が11ヶ月の時{emoji:052.png.真顔}


パパは先に移住していたので

娘と2人で飛行機に乗って来星してきました✈︎


当時はまだ抱っこ紐に入っていれば

大人しくしてくれていたので飛行機に

乗っている間2人でも全然大丈夫でした♡





シンガポールに来るのは来星時が


初めてだったので移住して


とりあえず見てみたかった


マーライオン



マーライオンみたい!って旦那に言ったら


まじショボいぞ…と無気力




それでも見なきゃでしょ!と思い


旦那のジムはマーライオン公園の近くなので


休憩時間に一緒に行ってもらいました♡






当時はコロナ前で観光客も沢山いたよ



初めて見るマーライオンにマリーナベイサンズ


This is Singapore


って感じでしたニコニコ 感想は以上w


でもシンガポールに来たならば!


一度は来ておきたい場所♡

この写真をとらなきゃね📸ʬʬʬʬʬʬʬʬ



周りには売店や飲食店があります



でももし観光に来て見に行くならば


涼しくなった夕方や


光のショーをやっている時間に


行くのがいいかなと思いました飛び出すハート



なんせ昼間はとにかく暑い!!!


せっかく来ても暑すぎて早く帰ろ〜


ってなっちゃいます煽り



マーライオン付近にはスクーターや


自転車にのっている人がいたり


ランニング&サイクリングコースに


している人が多かった!


(近くでレンタルとかもしてるよ)



実際に旦那さんのジムのランニングでも


マーライオン付近を走るそう



シンガポールっぽい景色を見ながら走ったら


気持ちよさそうだよね(走らないけどニコニコ)




夜のキラキラマーライオンはこんな感じキラキラ

季節やイベントによって柄が変わるみたい



シンガポールへ来たら


期待せずに行ってみてね〜 笑





マーライオン公園

 +65 6736 6622 

https://goo.gl/maps/KxBNYHRpQGCVf3Vf7







Youtube instagram やってます♡

フォロー チャンネル登録 おねがいします!!!