あっという間の盆休み…の強運体験! | 853美(8転び)

853美(8転び)

七転び八起きと申しますが、私7回くらいの転び方では、8回目にはまだまだ起き上がれない!!
とりあえず8回転んでから起き上がれるかどーが考えよっか的な?先の事は分からないし転ぶ事が悪い訳でも、立ち上がるのが良いなんて決めないでのんびりいきましょーや。てなノリ

仕事をしているとですね。

楽しみなのがお休みの日、勿論何もせずに

ゴロゴロするのも至福の時です。

少し前の連休そうゴールデンウィークに

次の連休はお盆までないな…と

お盆も温泉旅行しないとなと。おねがい

ゴールデンウィークに8月に泊まれる宿を検索かけてまして。予約完了してましてね。

キターーー連休ーー!!!

て事で、大分にゴーーースタースタースター


やまなみハイウェイの大地のエネルギーをビンビンに感じながらニコニコあーーー幸せ私はめっちゃくちゃ強運だわぁこんなに幸せな時間過ごせるんだもの!!

て思いついでに、閃いたびっくりマークそうそう抽選に当たらないと買えない招き猫この辺だったなぁと…

強運だもの、抽選時間とか知らねえけどきっとドンピシャな気がするよねキューン飛び出すハート飛び出すハート

て事で寄ってみたらほらほら丁度名前書く紙配ってましたよ。

あーーーもう当たったよねびっくり

40個に対して150人はいるのかな???

ごめんなさいね🙇‍♀️急に突撃して当選してサッと

逃げるように💨宿に向かうようになるけどね。

ほら強運だからしょーがないわね。

強運だからね。

笑い泣き

なんなら1番に呼ばれるかな??やだ恥ずかしいな。。。



んん??店主の声がなにやらはい!!!最後の一個!!とか抜かしてる???ん???

おっとーーー不安不安不安強運なのに???

え????よばれてない?????

あらあらまあまあ、、、、宿に着いたわ。

とりま、温泉に入って夕食に備えるとしますか。


強運でも思い通りにいかないこともあるって話でしたよ。ガーンネガティブ

強運と抽選に当たる当たらないってのはどうやら

関係性はないみたいですね。ホホホ