ご訪問ありがとうございます。

旦那と思春期の双子(男女)とワンコ

4人と一匹家族

アラフィフ看護師(現在休職中)

子供の不登校をきっかけに

いろんなすったもんだを経て

突然始まった余命宣告を受けた

母の介護。

日々あったことや感じたことを

思うがまま書いてます。

おしゃれ、美容、お得大好き❤️

どうぞよろしくお願




今日は母の日でしたね。




今朝は母のベッドサイドに


私はケーキ🍰


母はマンゴーゼリーを


二人で食べましたクッキー





母は「おいしー」と一言


ゼリーがおいしいのか聞くと



2人で食べると

おいしい

嬉しい



そして旦那を呼び


今日まで生きてることを


噛み締めるかのように



「本当にありがとう」

静かに言いました






母の顔を見て涙が出ました。


なぜ涙が出たか分かりません。


母の目を見たのも


久しぶりに感じます。


母の日って


いつから国民的行事みたいに


なったんでしょうね



最近までは母への感謝を述べる日


だったけど




今日の母の日は

母への愛を思い出す日


そう思いましたガーベラ






イベントバナー







よかったらのぞいて見てください
下矢印


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。