ご訪問ありがとうございます。

旦那と思春期の双子(男女)とワンコ

4人と一匹家族

アラフィフ看護師(現在休職中)

子供の不登校をきっかけに

いろんなすったもんだを経て

突然始まった余命宣告を受けた

母の介護。

日々あったことや感じたことを

思うがまま書いてます。

おしゃれ、美容、お得大好き❤️

どうぞよろしくお願いします。



GW

旦那、子ども達とワンコが

旅行に

行ってきました!


私と母はお留守番口笛


でもこれ、すごーく

ありがたいんですよ

爆笑爆笑爆笑


だってずっとゴロゴロしてるし

ごはんをは3食作るし

ずっとパジャマだし

居るだけで仕事が増える‼️オエー



だから

どうぞどうぞ

いってらっしゃ~い爆笑爆笑

はやく行け~


旦那と子ども達とワンコで

いざ!出発~🌠


今日はホテルでゆっくりして

明日はたっぷりマザー牧場で

馬羊おひつじ座アニマル三昧牛豚うさぎ


 




 



ペット同伴👍️ホテル

部屋からすぐの庭に

ワンコを放すことが出来て

もう興奮状態だったそうです笑い泣き

さすがに落ち着かず

慣れるまでずっとそこら中

ビーグル犬しっぽクンクン臭い嗅ぎまくってたそうビーグル犬あたま





好き嫌いが多い我が息子娘も

おいしかった😋🍴💕

と大満足だったそうです飛び出すハート酔っ払い

ペットのおやつも充実爆笑爆笑

食べたことないチュールや犬用お菓子に

大興奮‼️



そして翌日

マザー牧場へ!




お天気も曇り⛅で気温もちょうど良く
お花畑も広大でとにかくゆったり!
ワンコもこれでもか!ってぐらい
歩いたそうです。

さすがに帰ってきたら
いつもは元気印のワンコ子供らも
ぐったり無気力



お疲れさまでしたー。





 









よろしければのぞいて行ってくださいね

下矢印



最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。