ご訪問ありがとうございます。

旦那と思春期の双子(男女)とワンコ

4人と一匹家族

アラフィフ看護師(現在休職中)

子供の不登校をきっかけに

いろんなすったもんだを経て

突然始まった余命宣告を受けた

母の介護。

日々あったことや感じたことを

思うがまま書いてます。

おしゃれ、美容、お得大好き❤️

どうぞよろしくお願いします。



退院してしばらくの間

母はせん妄状態でした。

ベッドから降りようとしたり

(動けないのにガーン)

精一杯の抵抗


でも一週間ほどで元の母の記憶が甦り

今は元の母ニコニコ


でも私のことはずっと疑ってたそうです。

旦那や孫は分かるのに

私の事は

娘だけど娘じゃない。

娘の格好をした他人。

世話してくれるけど信用出来ない。

でも頼らないと生きられない!と

まるでサスペンスな日々

送っていたそうですえーんえーん



昨日初めてのその話をしてくれました。

ようやく私が娘だと

認識できてきたようです。



思えば

気が付いたら

知らない部屋のベッドの上

しかも動けないガーンガーン

お世話するのは知らない人

まるでミザリー状態




まさにカオス

恐怖でしかないゲッソリ



母の怖かった…は

その通りだと思います。


今じゃ娘と分かってホッとしてるのか


「肩もんでー」

「足もんでー」

「体の向き変えてー」

「氷ちょうだいー」

「窓開けてー」

「痰とってー」

「お腹すいたー」

と、色々言う母。




だけど……





「いまでもこわい…」



だそうです

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ





ほんまかいな~😱




 


イベントバナー


もうすぐ母の日ですね。ハートのバルーン

訪問入浴が来てくれてるのですが

湯船に入浴剤を入れてくれるんです。

母の日のプレゼントに

入れてもらおうかなぽってりフラワー

香りが良さそうピンクハート 

 

温泉は色々効きそうですよね 星

 





 

 



 

 



 

 


 



 



よかったらのぞいてみて下さい
下差し


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。




イベントバナー



イベントバナー