母が入院してからの怒涛の日々。ショック

 

ケアマネジャーや介護事業所の方

介護用品の事業所の方などが一同に会し

会議をしました。

 

ケアプラン作成のため、一度は必ず行う会議らしいです。

家も見てどんな感じでベットを配置するか

何回ヘルパーさんが何時頃入るか

具体的に話し合っていきますニコニコニコニコ

 

皆さん、とても親切で疑問点なども

ホントになんでも答えてくれます。

 

介護は本人はもとより

支える家族の負担が大きいもの。

 

帰り際、介護事業所の方が

「娘さんは大丈夫ですか、疲れてませんか?」と

声をかけてくれました。

 

何気ない言葉でも、

その気遣いに感謝笑い泣き笑い泣き

 

 



 道端に何気なく咲いてるこのお花


かわいくて思わずパシャリ。

何気なく咲いてても、何気ない気遣いも

気が付かなければ通りすぎて行くもの。


気付けてよかった‼️