2週間の日本旅行を終え、、、、無事私はハワイに帰ってきましたよー


14年も日本を離れると、、、、もはや日本が外国のように感じるわけで😂


頑張って洋服やら髪型やら日本に寄せるんやけど(頑張らんでいいけどウクからね。。。。)


なんやら言動やら行動やらが結局アメリカンにブレてる時がありまして。

まぁもういいわーと割り切って日本楽しんでまいりましてん👍🏼


色々いきましたー


韓国もいきましたー

最近の韓国はおしゃれですな😅


ユニバも(人が平日やのに多くて人に酔ったけど娘たちは楽しみました)


キッザニアも(初め仕組みがわからんかったけど、わかったら簡単やったー。娘たちは大興奮)


ナガスパも(空いてて最高ーー)

アンパンマンミュージアムも(携帯がつながらず久々公衆電話から母にかけた)


心斎橋も(外人が多くてびっくりした🫢)


いけなかったのは神戸と京都


今回は懐かしのメンツといっぱい会った


20ー25年来の友達や仕事仲間やら


いやー楽しかったっす💓💓💓💓💓


また詳しくは書きますが


ひとまず私は元気です👍🏼👍🏼👍🏼


日本から帰ってきて子供が来週帰ってくるまで鬼の15連勤真っ只中です😅


今のうちに働いて稼いでまた遊ぶぞーーー🌈


では穏やかな風吹くハワイの気候の中仕事のランチ外でしてるところですわ😅


ではもうすぐ仕事に戻りまするーーー💐