食は日本には負けると思ってたハワイ😂


しかし最近見つけたこの2つ👍🏼



まじ絶品やからハワイに来た人は必ず試すようお願いします😂😂😂💓💓💓


まず1つは


南国ハワイのフルーツを使った


リリコイバター



これはやばい!!!


クラッカーにつけて食べると1瓶ぺろっといってしまう勢いのおいしさ🤗

爽やかな酸味と甘味。

そしてぜーーーーんぜん甘すぎないところが💓💓💓💓💓


これは危険⚠️

お酒のおつまみにも、普通のスナックにもおすすめすぎるー

これわたしが発見したのはフードランドやけど、他にもあるかもねー(というのも患者さんからもらって初めて食べたのがフードランドのやったから)

日本にはこれはないと思う👍🏼

ハワイでぜひ手に入れてほしいものの1つ❤️


わたしはクラッカーつけてバクバク食べてしまった😅


クラッカーは塩分少し効いてるやつがオススメ🎈

リリコイの甘味が引き立つ気がする😍


2つ目が


マカデミアナッツをストロベリーチョコでくるんだスナック



これも超おいしいーーーーー😍😍😍😍😍


チョコが甘すぎず、少し酸味ありで。

マカデミアナッツが丸々中に入ってて❤️

贅沢な感じも⭕️

前はコスコに大きなパックで売ってたけど最近は見なくなったー

小さいやつはスーパーやファーマシー、ABCにもあるよ👍🏼


色んな種類があるけどわたしは断然これ❤️


コレも日本にはなかなかないタイプのお菓子と思う🎈


ハワイ来たら是非是非食べてみてください🙏🏻


クセになるでー☺️


また他も絶品見つけたらお教えしまーす🌈