無事昨日45歳になりまして😂

改めて色んな人の支えとかでここまで来れたなと感じる次第🙏🏻


友達から「年齢が上がるたびに輝きが増す」って昨日メール入って信じてる次第です😂


最近仕事場の子に「今幸せですか?」って聞かれ😂


「幸せ」ってなんやろかと改めて考えてみた45歳😅


幸せ。。。。とは


ある程度(ここが大事)自分のやりたい事ができる時間とお金と体力と精神があることやと思う😀


ある程度と言うのがとても大切で。

全て手に入ったら逆につまらんと思うねんな😂


全部手に入らないから手に入れるために頑張るし、それで手に入れたものが幸せなんやと思う❤️


欲しいものとか

行きたい場所とか

やりたいこととか


やりたいことほーーんまに全部は生きてるうちにできないからこそ、手に入れた時の幸せがあるんかなぁと思っとります👍🏼


幸せは結局精神とお金と時間のバランス。


このバランスが人生である程度整ってれば幸せと言えるのではないかと😆


まぁあとは人によって幸せの測り方も度合いも違うから比べるもんではないと思うけど😆


わたしは今ある程度は幸せ😍


娘2人と旦那(少々ポンコツな時もあるが、まぁ至って真面目は真面目)とで、私の住みたかったハワイでコンドを買って、フルタイムで仕事があって、ある程度休みもあって、日本やメインランド(義母義父の居るところ)に年に1回ずつは帰れて、家族で年一で旅行はできるし、ある程度の欲しいものはそれなりに手に入るし、今のところ大きな病気とかもないし。


欲を言えば


家のラナイを素敵な感じにリフォームしたい


欲を言えば


テレビを壁につけてすっきりリビングにしたい


欲を言えば


コンドにジャグジーつけてほしい


等々


ありますが。。。


どれも将来的には(コンドのジャグジー以外)いつか叶いそうやし


こうやって毎年欲しいものやりたいことを一つ一つ叶えていって幸せ度を上げていこうと思っとります🙏🏻


さ、それに向けて健康な体と真面目に仕事がんばろか😅


45歳もどうぞよろしゅー🙏🏻🙋