アロハ🤙


あっという間に4月が終わりもう5月


ハワイもやっとこさ夏らしい天気に🌈


日本がゴールデンウィークと言うこともありワイキキとかは日本人観光客で溢れてると予想はできますがw

アメリカは至って普通の日常😂


週末以外休みちゃいますねん😂


まぁハワイの日常の週末の過ごし方を少しここに👍🏼


もちろん年齢や家族構成、趣味などで週末の過ごし方は変わって来るとは思うけど


うちは私44歳 平日はフルタイムで仕事(週末基本休みでたまーーーに土曜か日曜だけ仕事)

趣味はサーフィン


旦那42歳 週5で仕事やけど土曜は出来るだけファミリーデーで休み。日曜は仕事が多い。趣味車。


娘 上の子8歳 平日は公立の小学校に朝から夕方までアフタースクールもあるのでいる。今は土曜は日本語教室。趣味はサーフィン


娘 下の子3歳 平日はプリスクール 朝から夕方。土曜は朝からフラと水泳🏊‍♀️ 趣味はまだないがw水大好き💕


と言う感じなので。。。


土曜はファミリーデーになることが多く、娘の習い事中はコスコやフードランドで平日ご飯の買い出しプラスガソリンを満タンにすると言う予定が平常‼️


その後娘をピックして

天気ならビーチ行って上の娘と私はサーフィン

下の子と旦那はビーチでまったり


天気悪いとモール行ったりなんかイベント行ったりまたは家で友達呼んでタコパや寿司パしたり😂

あとは子供の誕生日パーティーとかね


日曜は旦那いない日多いから

空いてる友達とズー行ったりコンドのプール行ったり公園行ったりです🤙

ビーチも行くなぁ


結局ハワイは天気良いと外で遊ぶこと多い🌈

観光してるわけちゃうからワイキキぶらついたりカイルアぶらついたりはめーーーったにしない😂


ノースに行く時もあるけど基本朝から夕方までビーチ🏄🏿


なので観光できてる日本人の方が住んでる私より観光名所は知ってると思う😅


カカアコとかカイルアとか😆


観光の方、また良い情報ください🙏🏻


私も住んでるなりのお得情報は出来るだけお届けしたいー💕


あった1つ観光客もロコも行く場所はファーマーズマーケット‼️

買うものは違うけどロコは野菜やお花買いに行くーーー👍🏼👍🏼👍🏼


ファーマーズマーケットは色んなトコでやってるから是非覗いてみて❤️

野菜や果物安いし美味しいよ🤙


ではゴールデンウィークで来てる方是非楽しんでってーーー🌈🌈🌈🌈🌈