アロハー


さっ今日は月曜。

平日生活のはじまりはじまりー


前も書きましたが私基本週末休みの日は家で過ごさず外で過ごしますねん👍🏼(よっぽど大雨とかじゃない限り)


理由はたくさん


一つはハワイに住んでてこんな年中快適気温やのにいっぱいその恩恵を受けな損😂っていう理由


他には

外に出た方が子供の健康に断然良い‼️

(家でダラダラテレビやYouTube見るよりは外で自然に触れて体使った方が良い!)


あとは家にいると結局片付けに追われて自分も何もできないから潔く外に出た方が自分のストレス発散にもなる😂


等々の理由で我が家は基本外派‼️


そしてもっぱらビーチ派🏖️


そしてビーチでいつも思うのは、、、、。


The 平和🕊️


ビーチって平和の象徴やと思うわ😂


みんな好き勝手なことして楽しんで、太陽浴びながらスポーツしたり、喋ったり、焼いたり。


だからハワイ生活やめられへん😂😂😂🤣🤣🤣


この週末の平和の象徴をやめられへんからハワイにいるってのも確実にある‼️


モールとか屋内遊び場とかショッピングとかより、なぜかビーチはまじで「平和やなぁ」って声が出てまう👍🏼

まじで友達と「平和や」言い合ってる😆

ビーチでダラダラしながら⛱️


だって、笑顔の人しかいない気がする😆


寝そべって寝てる人もいるけど。。。。大体昼寝モードでイコール平和やん


あとはスポーツしててもなんかのんびりと言うか競い合いのなさそうなものばかり。

例えば遊びのビーチボールとか、サーフィンとか。


あとは砂で山作る子供達(平和すぎーーー)


おしゃべりするお母さんたちとかーファミリーとかーあー平和。


サイクリングとかローラスケートとかスケボーしてる若者たち。平和じゃーーー


もう平和って頭の上に書いてる😂😂😂🏖️🏖️🏖️


そんなのんびりビーチが大好きすぎて、手術の後で海も入れないのにビーチに寝そべる週末でした😂😂😂


さっ平日は平和ビーチ行けないからまた来週平和を捕まえにビーチいこーっと❤️❤️❤️🌈🌈🌈🌊🌊🌊🕊️🕊️🕊️


ハワイ来た際は海に入らんでもビーチ行ってください🙏🏻


私の言う平和の意味がわかるはず😂


何するかによるけど


初心者サーフィンならワイキキビーチ

海でまったりならカイマナビーチ

自転車とかも楽しみたいならアラモアナビーチ

魚見たいならノースのシャークスコーブ


私は砂が細かくて魚がいないカイルアやラニカイにはあまり行かないけど大人で海を見る感じならオススメ


もっと色々ビーチあるんで好みに応じて👍🏼👍🏼👍🏼

そして好みに応じて選べるのがハワイの良いところ❤️❤️❤️🌈