アメリカはサンクスギビングのあと大きなセールに入りますー

ここから結構長い間セールなんだけど、今日はブラックフライデーって言って結構普段セールしないお店もセールやねん‼️👍🏼


なので朝から私お気に入りの店行きました😂😂😂


その名も


SOHA living


Hawaiiらしいリビンググッズがたくさんあって私このお店のファン❤️❤️❤️

ちょい高めだからいつも少しずつ集めてて。。。

今日はキッチンのタオル2枚とコースター2枚、クリスマスの飾りと自分用のカップを買いましたー


これはカハラモールに朝から行って買った戦利品😂😂😂


その後なんと冷蔵庫壊れ気味だから旦那と娘たちとコスコ→ベストバイ→ホームデポ→ロゥズと、子供達は楽しくないであろうお店を周り冷蔵庫もゲット😂😂😂


サイズや値段や入る日にちなどを考慮したら数品に絞り込まれ、、、、結局これに



 なぞに右側が透明になってて中が見えるらしいが、そんなことより値段とサイズとこれが1番早く入るって言うんでこれに。


本当はこれが欲しかったけど↓

入る日にちが遅すぎた😭






結局ホームデポに決めて冷蔵庫購入は終了ー


その後アラモアナで友達たちと合流してー


子供の靴やらなんやら買いましてー


子供はクリスマスのオーナメントを自分で作れるってお店で2人ともかわいいオーナメント作ったよー


これ↓(下の娘が作ったやつは写真撮れず😭)




そしてまたまた最後にお気に入りのアンソロポロジーでタンブラーとグラス2個購入😂😂😂

アンソロポロジーもお気に入りのお店の一つ。

ここもお値段少しお高めなので今日の珍しいセールを良いことに欲しかったタンブラーと旦那のウィスキー用のグラスをゲット!


↓これが今日の私の戦利品(子供グッズは入ってないけどね)

子供用にはスティッチの小さい飾りとお菓子と靴3足。プラス下の娘がもうすぐ誕生日でパーティーするからそれのグッディをちょいとだけゲット👍🏼




あーーーまたお金を使ったが💰


一年に一度くらいしか自分のものは買わないしヨシとしよか🤣


毎日働いてるご褒美👍🏼


さっ明日はER‼️


クリスマスまでのカウントダウンも始まったし頑張って働いてクリスマスも楽しむぞー❤️