今の仕事先での仕事が、急遽、今月末、来週6/28(金)で最後。

自分の他にも何人も今月末で離れるメンバーがいてんねん。

で、プロジェクトがデカすぎるんで組織的な送別会のような呑み会はなく。(出入り、激しい(^_^;))

自分も、ウチわで送別会をしてくれるってことで、ポツポツと。

仕事先を離れても、次の仕事も名古屋市内の予定なんで、連絡先を知ってるメンバーとは、いつでも呑みに行ける(笑)

これも『御縁』。ありがたいことです。

今までは、同じ場所で仕事してるんで、連絡先の電話番号とか知らなくても問題なく。

なので、これを機に電話番号の交換したりして。

 

さて、まだまだ、楽しもう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

今日のお昼ごはん、スガキヤにて。

ラーメン+肉増し(券で)、牛カルビ丼サラダセットを。

ごちそうさまでしたm(_ _)m