今日は、朝、クリニックに行き、昨日の切除のあとの消毒と防水シートを貼ってもうて。

来週、抜糸。


そのあと、実家に行き、おかんをクルマに乗せてお寺さんに。

おやっさんを納めさせてもうてて、おかんの調子が良さそうだったんで、ひさびさに連れて。

ご住職もいてはったんで、お話もさせてもうて。


おかんを実家に送った後、長良川に沿ってクルマを走らせて、プチドライブ。

さて、お昼ごはん、どないしょ。

餃子の王将のクーポンも期限あるし、と思い、ふらっと餃子の王将に。

お店のオリジナルメニュー、

ホルモンバウンド定食 を。

餃子は2人前、ごはんにバウンドさせて食べる(笑)

キムチホルモン焼きは、後から。

お腹いっぱい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ごちそうさまでしたm(_ _)m