今日は、雨の中、ひさびさに道の駅めぐりに。

先週、先々週は東京やったので、ひさびさにクルマでの旅。

名古屋から三重を経由して南紀へ。

道の駅 虫喰岩。

 
国指定の天然記念物。

ここは以前来てて、目的地に行く前にトイレ休憩を(^_^;)

 

道の駅 一枚岩モノリス。

風雨が強くて外観の写真は撮れず。

一枚岩。
スタッフさん曰く『岩の上に池があって、今日は雨が降ってるんで溢れて岩肌を何本も流れてる。これはこれでレアですよ!』
とのこと。
風雨が強くて、あとはレストラン内から撮影。
 
 
 
レストランでお昼ごはんを。

ジビエがある!

ということで、

鹿バジルステーキランチ。

 
ひさびさにいただいた、鹿肉。

クセなく、おいしくいただきましたm(_ _)m

クルマに戻るとき、桜の樹を見かけてん。チラホラ咲き始めてる。

何とか撮影。

 

帰路、もう一軒の道の駅に。

道の駅 すさみ。

こんなんもある。
 
さて、帰路は南紀から和歌山⇨大阪⇨京都⇨滋賀のルートで。
途中、SAで、近大マグロせんべいを購入。
 
 

リフレッシュ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)