2024.02.10(土)

先日の週末の呑み。

居酒屋五十三次にて。

ひさびさに。
水神を。
お通しは、鴨ロース肉。
菜の花のおひたし。
銀たら西京焼き。
2杯め、真澄を。
ツレと待ち合わせ、転職活動の話をしながら。

ほろ酔い(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ごちそうさまでしたm(_ _)m

姉妹店の、酔いどれうさぎ に行こうとしたら、もう閉めちゃった、と。

とはいえ、ちょっとのぞいてみるか、と2人で店に行ってんけど、店内、灯りはついてて、扉に『すぐに戻ります』って付箋が貼ってあった。

で、ツレの行きつけのお店に行くことに。

Ohana にて。

お店は知っててんけど、入ったことなく、初めて。

日本酒3種、呑みくらべ。

チッカチカの太刀魚を出してもうて。
軽く1杯。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

さて、酔いどれうさぎは?

開いてた<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

日本酒はワンカップを冷蔵庫から。
 
 
 
串焼きは、自分で焼くスタイル。
ひさびさに、スタッフちゃんとも話しをして。

いい感じに、酔いx2(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

ということで、3軒ハシゴ(笑)