今日のお昼ご飯は、お米が食べたい!
ということで、
メランジェ
にて、

石焼きビビンバ \900
体感の“カラダで感じる”-mini_111129_1316.jpg
洋食メインのお店なのに、隠れてない人気メニューの1つ。(笑)

この界隈で、お昼に韓国料理食べれるお店、あんのんかなぁ~?
で、マスターに『珍しいですね!』って(笑)

マスター『昨夜は、どこにも行かなかったんですか?upが無かったようなんで。』

自分『昨夜は、航空祭の写真の整理してたんで、出てないんですよぉ~。』

そんなこんなで、ハフハフしながらいただきました。
ひさびさやってんけど、おいしいですねぇ~。
ごちそうさまでした。m(_ _)m