研修2日め。
今日もビッシリと(^_^;)

で、お腹空いた( ̄∀ ̄)

ということで、今日のお昼ご飯は、アパヴィラホテルにある、
京都 銀ゆば
体感の“カラダで感じる”-mini_111028_12190001.jpg
にて。

お豆腐料理のレストランです。

カニと水菜のとろ湯葉ごはん¥880
体感の“カラダで感じる”-mini_111028_1206.jpg

体感の“カラダで感じる”-mini_111028_12060001.jpg
ごはんの上に、とろとろの生湯葉が敷かれ、その上に、カニの身と水菜です。
スプーンでいただきます。

豆腐ごはん、ってのもあります。

ここは、アパヴィラホテルの中ということもあってか、空いてます。以前来た時も空いてて、時間がないときにサクサクっといただきたいときにはいいです。
味も、悪いわけちゃうし、お豆腐、湯葉じゃなくても日替りメニューもあるし。

ということで、昨日の半分の時間でランチ終了~。
ごちそうさまでした。m(_ _)m