今日は、研修。
ということで、何だかひさびさに、オフィス街でのランチ。

どこのお店も並びますねぇ~(^_^;)

しお天丼がおいしい、ということで、
千力
にて。
体感の“カラダで感じる”-mini_111027_12480001.jpg

体感の“カラダで感じる”-mini_111027_12060001.jpg

5分ほど待って店内に案内され、オーダしてから待つこと約20分…

丼食べくらべセット ¥1000
体感の“カラダで感じる”-mini_111027_1229.jpg

3種の丼から2種を選べます。
かきあげ丼(しお)
体感の“カラダで感じる”-mini_111027_12290001.jpg

えびがごろごろと(゜∇゜)
しおダレという感じなのかなぁ~。
あまり、衣のサクサク感を楽しむ感じのかき揚げとはちゃいますが、おいしいです。ボリュームあります(-^〇^-)

日替りのきまぐれ丼、飛騨牛ときのこたっぷり牛丼
体感の“カラダで感じる”-mini_111027_12290002.jpg
“飛騨牛”につられて(^_^;)(笑)
すき焼き丼みたいな感じですね。
飛騨牛、旨いっす(-^〇^-)

お味噌汁は、ちょっと辛い(濃いぃ~)ですね(^_^;)

ちょっと待ち時間が長いかなぁ~。お昼休み1時間だと、いっぱいいっぱい。
並んではったOLさんで、時間が間に合わなさそう、と、途中で断念しはった方々も。
ま、天ぷらですからね。厨房の様子がわからんかってんけど、お昼時は、どこも混んでますからね(^_^;)
ごちそうさまでした。m(_ _)m