ひさびさにお昼ごはん。
そういうたら、昨日は小牧基地に行っててんけど、B級フードを食べるヒマもなく、あれこれ観てまわってたなぁ~、と。(^_^;)

今日のお昼ご飯、開いてんだか開いてへんだかわかれへんお店やねんけど、韓国料理の
辛カラ(しんから)
体感の“カラダで感じる”-mini_111024_12430001.jpg
にて。
ん?!カウンタが無くなってる!テーブルも変わってるし。
店内は、チャングンソクとKARAのポスターだらけ。
知ってるヒトしか来ないような、お昼過ぎの時間で、まだ自分だけ。そんなお店です。
後から2組、入って来はってんけど、ハングルで話してはった。

キムチチゲセット ¥820

ナムル、キムチ、チヂミ、ごはんとスープはセルフになってて、好きなだけ。
体感の“カラダで感じる”-mini_111024_1216.jpg
とはいえ、おとなしめに(笑)ごはんはお代わりしてんけど。

グツグツ煮立ったキムチチゲ。ブクブクと溢れんばかりです。
体感の“カラダで感じる”-mini_111024_1223.jpg
猫舌なんで、しばし、ナムル、チヂミでごはんを食べて、と。(笑)

キムチチゲの中には、キムチはもちろん、豚バラ肉、長ネギ、お豆腐なども。
カラダの芯からポッカポカ!
は、ええねんけど、汗だくです。(^_^;)したたり落ちてきます、汗が(爆)
でも、おいしいですね。
汗をかいてカラダが覚めて(笑)、ごちそうさまでした。m(_ _)m